【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_33作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:名前は開発中のものです。 25/03/08 14:50:42.33 7Le546EB.net そのくらい知っとるわ バカか 479:名前は開発中のものです。 25/03/08 14:57:59.45 mzwH9XEx.net >>473 確かに下手な人はそういう描き方するよな 480:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:10:47.08 cmjyOdCv.net 線を削って輪郭線に強弱つけるのは基本中の基本やろ ビックリマンみたいな絵でも描いてんのかよw 481:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:13:09.02 gXjeGvzC.net おっおではペンタブでスッと線を引くだけで狙いどおりの強弱をつけれるんやぞ・・(プルプル 482:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:15:31.82 GQqrPPQ6.net すっすげー! 483:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:17:11.54 IaxJRGtU.net >>473 くっそ時間かかりそう 484:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:21:47.63 oucFx00 485:U.net 486:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:26:05.95 mzwH9XEx.net クリスタを例にすれば線画描くならラフや下書きはラスターレイヤーで 清書で強弱ついた綺麗な描線が必要ならベクターレイヤー使えばいいだろ 例えば強弱ついた長い曲線も太く描いて削っていくつもりなのか? よっぽど注意して削っていかないとガタガタの汚い線になるぞ 曲線定規使って筆圧の効いてるブラシで線引けば一発でキレイで強弱のある線が引けるのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch