ゲーム制作 雑談スレ【part33】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part33】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト868:名前は開発中のものです。 25/02/28 18:49:12.66 usxZv2T/.net >>852 無料のだけど結構作ってくれたよ。 細かい指示がNGワードだったのかね。 869:名前は開発中のものです。 25/03/01 07:22:42.06 RYtF/aoO.net >>856 シーン管理はunityよりも優れてるの? 870:名前は開発中のものです。 25/03/01 09:00:35.45 Cm0s3CmW.net ツクールの標準機能で作るなら ツクールがいちばん簡単 871:名前は開発中のものです。 25/03/01 09:30:05.70 Xao2NLKz.net ツクール→rpg開発→完成 ゲームエンジン→rpg管理システム→rpg開発→完成 プログラミング→ゲームフレームワーク→rpg管理システム→rpg開発→完成 こういう流れになるからな 872:名前は開発中のものです。 25/03/01 09:39:09.44 Dyh/RNA9.net その通りで、ツクールは機能が限定されているぶん分かりやすい んでツクールがゲーム作り全般の基準かというと、あれはメーカーが決めたUIやエディタの仕様でしかない 本来はもっと自由にカスタマイズできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch