ゲーム制作 雑談スレ【part33】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part33】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:657 25/02/28 16:22:36.93 GXFwuZtR.net ツクール系やるとあーこうやって敵管理とかしてるんだ、って基礎がわかる 自分はシューティングビルダーしかやってないけどグリッド状に敵管理をしていてなるほどなあと思った 866:名前は開発中のものです。 25/02/28 17:15:13.89 HxkouRvm.net そしてUnityを使った時 ツクールの素晴らしさに感嘆する 867:名前は開発中のものです。 25/02/28 17:25:34.68 z9zIKzC7.net アクメはよリリースして 868:名前は開発中のものです。 25/02/28 18:49:12.66 usxZv2T/.net >>852 無料のだけど結構作ってくれたよ。 細かい指示がNGワードだったのかね。 869:名前は開発中のものです。 25/03/01 07:22:42.06 RYtF/aoO.net >>856 シーン管理はunityよりも優れてるの? 870:名前は開発中のものです。 25/03/01 09:00:35.45 Cm0s3CmW.net ツクールの標準機能で作るなら ツクールがいちばん簡単 871:名前は開発中のものです。 25/03/01 09:30:05.70 Xao2NLKz.net ツクール→rpg開発→完成 ゲームエンジン→rpg管理システム→rpg開発→完成 プログラミング→ゲームフレームワーク→rpg管理システム→rpg開発→完成 こういう流れになるからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch