ゲーム制作 雑談スレ【part33】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part33】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名前は開発中のものです。 25/01/27 13:11:19.45 Fns3DGmo.net >>68 需要性は徹夜は無駄、と言ってるとこなんだがな。 70:名前は開発中のものです。 25/01/27 13:14:44.08 bUyxUfie.net 「工業製品より」「締め切り」言うけど、ブルプロはダラダラ8年?かけてあの体たらくなんだが 出来ない言い訳を延々聞かされてる気分w 71:名前は開発中のものです。 25/01/27 14:05:20.99 nVqFnj0/.net フジ問題並みに個人製作に関係ないからどうでもいい。 72:名前は開発中のものです。 25/01/27 14:06:57.19 nVqFnj0/.net >忍者くんは語尾に「ござる」とか「ニンニン」ってつけろよ? >コンバットエースは「ちゅどーん!」ってつけろよ? >野球マンは「アウトー!」ってつけろよ?たのむでしかしm9⎛´・ω・`⎞ドーン! 普通にコテハン付ければいいじゃん。 73:名前は開発中のものです。 25/01/27 14:19:02.63 KfanZUuM.net 「なにが面白いか」って軸が決まってないゲームってブレるよな 強いモチベーションがないと強く結束することも出来ないし結果開発長期化して爆死とかもするだろうし 課金するにしてもそれが面白さに繋がらなければ課金されなくてサ終は必至だし 野球マンのゲームも結局なにが面白いの?っていう疑問に陥って結局完成しないし完成してもクソゲーで評価低いし 全部最初に「なにが面白いか」に軸を置かなかった時点で負けてたんだと思うわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch