【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 25/02/05 14:48:15.79 w7eD7v+T.net デッキ構築ローグライクみたいな感じか 855:名前は開発中のものです。 25/02/05 18:15:57.79 0Ub46kIm.net ターンの概念なくなったくらいで想像つかんのはツクラーとは思えんほど想像力なさすぎないか 856:名前は開発中のものです。 25/02/05 18:31:41.25 a6PLaNXp.net 若いなら無理もないところはあるかもしれない 857:名前は開発中のものです。 25/02/05 20:04:38.02 ebwsdt9Z.net 若いなら自作のゲームに魔王魂のBGMを使ってしまっても仕方がない 858:名前は開発中のものです。 25/02/05 20:34:10.55 LR8tyOb3.net 自分、ユーフルカいいッスか 859:名前は開発中のものです。 25/02/05 20:38:22.64 v4svoc5c.net >>842 とりあえずシンプルな「2」の処理はできたぞ ttps://drive.google.com/file/d/1o6DY849Xfb2KfPkDDE4UQpVdLcIR2HB5/view?usp=drive_link このプラグインだけじゃなくスキルにターン終了用のダミースキルを用意する必要があるけど それはプラグイン内の42~45行目のコメントに書いてるから参考にしてみてくれ あと、ターン終了の処理はBattleManager.processTurnでやってて、そこのthis.endaction()~が実行されると終了するので ここに条件分岐とかかな まあ、がんばって! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch