【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト646:名前は開発中のものです。 25/01/18 15:38:18.50 xsd8Xkhf.net 他人を下に見たくて加工するからーだの理由つけてるけどたんに画像ファイルをクリスタとかにドラッグするだけでは? 全然理屈が通ってなくてクソワロタw 647:名前は開発中のものです。 25/01/18 15:51:03.59 jtVyaLnP.net PSDにするまではしなくていいんじゃないと思うけど ツクールのゲームのドット絵程度でも 最低限PSDとペイントソフトの扱い方は必須だな 648:名前は開発中のものです。 25/01/18 18:52:25.39 j3hwBhqc.net >>639 改変やらない人に説明したって伝わらんだろうけどレイヤー効果などの過程を残したまま保存できるので便利だよ 一つの画像だけでなく複数の画像をまとめて同じ色調や色合いに変更する際にも手間が省ける 649:名前は開発中のものです。 25/01/18 22:21:23.95 RXwaBssB.net そもそも出来合いの同じ画像を何度も加工するということがないのでレイヤーなんか残さんわw 650:名前は開発中のものです。 25/01/18 22:40:07.56 I30Iv6DR.net いちいち言葉尻をとっては相手を小馬鹿にするようなこと言ってはその小物理論に反撃されて惨めやのうw そこまでイキるなら自分でゼロから描けよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch