【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト641:名前は開発中のものです。 25/01/18 01:31:48.76 rsz4IvSz.net 使いもしない画像まで入れてんの? 642:名前は開発中のものです。 25/01/18 03:16:35.41 lL1KR2wz.net 間に_でも入れてファイル名管理すればええやろ何か難しいことあるか? 643:名前は開発中のものです。 25/01/18 09:40:14.29 P/0ilNU1.net 俺は[配布元]_[素材名]_[連番]だな 644:名前は開発中のものです。 25/01/18 09:54:16.51 TvDdZjWE.net 素材フォルダの slime01 slime02 slime03 とかならスライムの画像だなと瞬時に判断できるしそこから開いて←→でどれ使おうかなーと選べそうなもんだが画像のサムネ並んでるのみてそこから選ぶという発想はなかった 645:名前は開発中のものです。 25/01/18 14:48:18.58 j3hwBhqc.net サイズ規格も特になく大きさがそれぞれ異なるエネミー素材じゃ実行してないが キャラチップ、マップ素材、アイコンの場合ならPNGではなくPSDとしてファイル化してるわ 加工や改変を全くしない人には必要ないかもだけど 例えば有料で販売されてるマップ素材なら、販売タイトル単位でそれらをひとまとめにPSDとする ツクール公式のデフォ素材ならVXA、MV、MZ、とそれぞれひとまとめにPSDとする そこから切り出して組み合わせてPNGとして出力することで手も加えやすい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch