【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト522:名前は開発中のものです。 25/01/13 11:06:12.46 7pGMsSQc.net じゃあやめれば? 誰もカットインつけろなんて強要してないんだし 523:名前は開発中のものです。 25/01/13 11:24:51.57 D6Y9RMXS.net 俺は炎の魔法使っても赤いフラッシュとバシッて音が出るだけだわ FFみたいなバトルエフェクトに憧れる気持ちは分からんでもないがさくさくとは程遠い 524:名前は開発中のものです。 25/01/13 12:07:39.00 R8EC99V2.net カットイン演出は初回は確定で 以降はオンオフをオプションで設定できる、これでいい 525:名前は開発中のものです。 25/01/13 12:25:35.60 7rs9eTKb.net まあ、効率とか利便性を考慮すると 必然的に演出は控えめになってくるわな ツクールゲーに演出凝った作品がないのって そういう事情もあるんじゃないの 526:名前は開発中のものです。 25/01/13 12:47:21.61 M6IArEds.net 戦闘のデザイン次第じゃないかな 戦闘中、使うまでに何かしらの準備が必要で、ためにためて繰り出される高威力の大技だった場合 演出は派手にしないと拍子抜けで逆に爽快感がない MZの戦闘でもタイムプログレスの方にすると技の発動までに時間がかかるようにできるから、そういうのは演出を派手目にした方がいいとかね そういうシステムがなくて単にMP消費が多いだけだったりすると頻繁に使うから演出は控えめの方がプレイヤーとして使いやすい、かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch