【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 24/12/28 17:34:23.27 8y21eZqH.net 行き止まりの壁にさわるたびに号泣必至の回想イベントが始まるRPGを作ればいい 161:名前は開発中のものです。 24/12/28 18:04:47.45 9ps5/cHs.net ボスだけではよっぽどうまく作らない限り固定のレベルでボスと戦うだけになる 雑魚戦なくすならタルやタンスを調べても経験値はいるようにすればいいんじゃないか あとは木人でも置いておくか そもそもレベル自体が古い概念なのは認める 162:名前は開発中のものです。 24/12/28 18:11:50.61 d+0V6h6Y.net レベルを古いと思うこと自体が古い FF2とかサガの時点で言えよ 163:名前は開発中のものです。 24/12/28 18:15:39.10 9ps5/cHs.net FF2やサガのころは万人受けしていなかった ニッチだった いまは画面が切り替わって戦闘になるゲームすら一部しかない 164:名前は開発中のものです。 24/12/28 18:17:18.15 d+0V6h6Y.net 100万本売れてますが 165:名前は開発中のものです。 24/12/28 18:21:59.26 bLAxF2K+.net あー、それフリゲで最近見かけたやつで思ったわ 雑魚敵がシンボルエンカウントで一度倒すと復活しない一本道シナリオで、ラスボス前の中ボスが強すぎて(毎ターン全体二回攻撃たまに連続ターン、当然味方の回復はキャパオーバーで間に合わず)、ラスボスまでいけずに諦めたやつ もう二度とこの人のゲームやらないって心に決めた レベル上げて物理で殴るができるようにしてあるのは救済措置として全然ありだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch