【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEV【AI禁止】RPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 24/12/27 14:13:37.90 VHgFsKQP.net コストマネージメント無しの脳死プレイを、物理で殴るって言ってんだよアホ 無限に使える魔法は通常攻撃そのものだろう 127:名前は開発中のものです。 24/12/27 14:25:57.37 FgTq7yz6.net 何のコストも消費せずに毎ターン全体攻撃を繰り返せるなんて それなんて雑魚キラー? 128:名前は開発中のものです。 24/12/27 14:53:09.32 KYdWqmF/.net 攻撃手段が範囲や多段攻撃ならば 通常攻撃ペチペチじゃありませんってのは意味が分からんな 結局、脳死でそれを繰り返すだけなら同じ事だろうに 129:名前は開発中のものです。 24/12/27 15:07:44.07 B8mF15YK.net 6なんかとくぎにMP使わないからその最たるもん 130:名前は開発中のものです。 24/12/27 15:32:15.77 8FIyArix.net 武器にムチだのブーメランだの出だしてからは むしろ通常攻撃ペチペチは昔より悪化したような気がする 131:名前は開発中のものです。 24/12/27 16:36:29.39 eVhSePOV.net いまどきリソース多大な決め技はボスくらいでしか使わん 雑魚バトルでリソース管理なんか誰もしたくないし、リソース減っても戦闘後に回復アイテム使うだけで無尽蔵つまり無意味だから 仕様の変遷や意味も考えられず作品語りもまともに出来ないこんなクズどもに自分で仕様固めなきゃいけない制作はとうてい無理だわ そりゃツクール起動もせず無駄にネット巡回してイキるしかねーわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch