ゲーム制作 雑談スレ【part32】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part32】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト961:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:10:09.80 r0AbiyFl.net しゃがみ大パンツ 962:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:16:09.81 s3YNNXL7.net >>950 着地アタックの、ジャンプボタン押してから攻撃がヒットするまでの操作不能時間 963:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:23:37.63 1SGFj/K5.net >>952 プレイヤーはジャンプした後そのままジャンプ動作を継続するか ジャンプ攻撃に移行するか選べる ジャンプ攻撃をすると重力が多くなって一気に着地する 着地した後確かに硬直はある ジャンプした後着地するまでの間空中を移動できて硬直はない 着地した後の硬直時間のこと言ってるの? 964:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:31:59.50 QZczmqaH.net どっちが野球マンやねん 965:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:36:04.34 1SGFj/K5.net >>954 俺や 966:名前は開発中のものです。 25/01/24 21:39:02.75 s3YNNXL7.net >>953 着地前の、硬直と言うよりラグかな…分かりにくくてスマソ。そもそもジャンプするメリットを感じられないというか、たぶん遊んでて通常攻撃連打すると思う 着地後は敵がノックバックして実質無敵だから悪くなさそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch