25/01/24 20:35:59.64 1SGFj/K5.net
>>944
硬直ってどれのこと?
全く分からない
957:名前は開発中のものです。
25/01/24 20:39:09.90 1SGFj/K5.net
>>945
s://x.com/grgrk_mt2/status/1873324812019577179?s=61
ちょっと前に完成させたが
958:名前は開発中のものです。
25/01/24 20:47:04.35 /1RHiIQ8.net
>>947
じゃあ普通につまらないんじゃね
もしくはタマコロランドがクソゲーで見切られたか
959:名前は開発中のものです。
25/01/24 20:50:04.94 1SGFj/K5.net
>>948
まぁそれは確かにダメダメだった
作ってる最中はいいアイデアだとテンションあげあげだったのだが
作ってみるとどう見てもプレイしにくい
960:名前は開発中のものです。
25/01/24 20:53:34.55 1SGFj/K5.net
硬直気になるなぁ
通常斬りのことを言ってるのか
ジャンプ攻撃のことを言ってるのか
通常斬りは攻撃中もある程度動けるようにしてるから
硬直の意味が分からん
ジャンプ攻撃のことを言ってるなら着地してその後で当たり判定が広がる仕組みだから
それのことか?
961:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:10:09.80 r0AbiyFl.net
しゃがみ大パンツ
962:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:16:09.81 s3YNNXL7.net
>>950
着地アタックの、ジャンプボタン押してから攻撃がヒットするまでの操作不能時間
963:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:23:37.63 1SGFj/K5.net
>>952
プレイヤーはジャンプした後そのままジャンプ動作を継続するか
ジャンプ攻撃に移行するか選べる
ジャンプ攻撃をすると重力が多くなって一気に着地する
着地した後確かに硬直はある
ジャンプした後着地するまでの間空中を移動できて硬直はない
着地した後の硬直時間のこと言ってるの?
964:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:31:59.50 QZczmqaH.net
どっちが野球マンやねん
965:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:36:04.34 1SGFj/K5.net
>>954
俺や
966:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:39:02.75 s3YNNXL7.net
>>953
着地前の、硬直と言うよりラグかな…分かりにくくてスマソ。そもそもジャンプするメリットを感じられないというか、たぶん遊んでて通常攻撃連打すると思う
着地後は敵がノックバックして実質無敵だから悪くなさそう
967:名前は開発中のものです。
25/01/24 21:45:27.15 1SGFj/K5.net
>>956
ラグは俺の感覚では認識できないな
感覚が違うのか
ジャンプ攻撃のメリットは範囲攻撃ができること
通常斬りがヒットするとジャンプ攻撃回数が増えるのを予定してる
968:名前は開発中のものです。
25/01/24 22:05:02.76 s3YNNXL7.net
>>957
ジャンプ→着地攻撃やんな。着地攻撃出したいと思ったら、ジャンプ自体がラグっていう意味
ジャンプ(飛ぶこと)に意味が無いなら、着地攻撃じゃなくてタメ→回転切りでも同じだし、範囲しかメリット無いなら使う意味あんまりない
969:名前は開発中のものです。
25/01/24 22:26:48.41 QZczmqaH.net
958の指摘は当然至極の正論だけど、普通人とちょっと違う野球マンならではの変わった切り口のゲームが出来上がる可能性もある
970:名前は開発中のものです。
25/01/24 22:38:40.22 1SGFj/K5.net
>>958
それはですね、まず最初に「ジャンプで回避するソウルライクゲーム」
というのが作りたかった名残ですね・・
結局回避要素はほぼなくなって無双ライクに落ち着いた
確かにジャンプする意味ないかもしれないが
ジャンプ攻撃は威力を増やすことを予定してる
971:名前は開発中のものです。
25/01/24 22:46:17.77 s3YNNXL7.net
なんか長々とごめんね
ジャンプを無くす方向じゃなくて、ジャンプが変わった切り口のいい感じのゲームになる事を期待してます
972:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:05:28.77 kB84XBD2.net
>>947
なんで頭数文字欠けてるの?
そのまま開けないからなんとも言えない
973:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:06:36.88 1SGFj/K5.net
>>962
今の5chってurl貼れないじゃん
974:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:10:01.65 kB84XBD2.net
>>963
>98とか貼れてるのはちがうの?
ttpsでも見かけたし。
975:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:19:52.19 1SGFj/K5.net
>>964
貼れる人は貼れるだろうけど
俺5chのブラックリストに入ってるらしくてちょっと目立つことすると規制される
976:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:24:30.46 QZczmqaH.net
リンク先で貼れないとかあるよ。海外の販売サイトとかRTX4090が10万ぐらいで送料入れても安すぎッと思って貼ろうとしたら制限くらった
977:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:29:15.54 QZczmqaH.net
>>965 目立つことは何か思い当たることあるの?
978:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:30:45.62 1SGFj/K5.net
>>967
5chで何度も壮絶バトルをしたことある
979:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:43:57.09 8+ECd+NJ.net
この規制祭り中にコンスタントに書き込めてるだけで
運営のお気に入りだろ
980:名前は開発中のものです。
25/01/24 23:50:34.23 QZczmqaH.net
壮絶バトルって最近Unityスレで暴れてたのぐらい見かけてないなぁ。
コメント書き込めてるから規制されてないんじゃ
981:名前は開発中のものです。
25/01/25 00:11:26.52 BJ27zOg7.net
WEBブラジャーでは書き込めるが専用ブラジャーだとバーベキュー規制が出たりする
982:名前は開発中のものです。
25/01/25 12:19:32.37 QFIsktfl.net
それはwebパンツもあるって…コト?
983:名前は開発中のものです。
25/01/25 13:07:13.54 RPHBz2d2.net
ありません。パンツがある場合はレギュレーション違反で規制対象になります
984:名前は開発中のものです。
25/01/25 13:29:13.50 LwV9Lwcf.net
SteamでRTSフェアやってたけどRTSのジャンルは日本で不人気だから日本はコーエーしか出てないね。
絵柄グラブルの大航海時代があったので買おうかと思ったらCyGamesじゃなくてGyGameだったわ。
URLリンク(store.steampowered.com)
985:名前は開発中のものです。
25/01/25 14:14:48.56 R4lln7f+.net
>>970
ところで最近はunityスレには全く書き込んでないぞ?
人違いじゃないの?
何か俺のことが話題になったのか?
986:名前は開発中のものです。
25/01/25 14:32:03.20 LwV9Lwcf.net
いや誰がだれだかしらんし。
壮絶バトったと描いてあったので、最近Unityスレで忍者がバトって3日で300ぐらいコメ消費したぐらいしかしらんって話。
987:名前は開発中のものです。
25/01/25 15:15:09.60 762jsc4S.net
また忍者かよ
あいついつまで燻ってんだ
さっさと消えればいいのに
988:名前は開発中のものです。
25/01/25 15:51:41.12 gNfJvWhr.net
300はさすがに草
989:名前は開発中のものです。
25/01/25 15:52:07.54 KDLfxfi0.net
ストーカーが消えればレスバは起きないんだよなぁ
荒らしウォッチしてる暇あるならゲーム製作しろ
990:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:00:34.92 R4lln7f+.net
URLリンク(x.com)
色々付け足した~
991:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:01:06.46 R4lln7f+.net
あ、踏んでもうた
すまん
スレ立てられない
992:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:03:16.25 762jsc4S.net
グリグリ気をつけろよ
おれが
993:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:03:48.79 762jsc4S.net
ほらよ
ゲーム制作 雑談スレ【part33】
スレリンク(gamedev板)
994:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:04:24.04 R4lln7f+.net
>>983
乙!
ありがとう!
995:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:10:16.01 LwV9Lwcf.net
忍者が火種だろうね。ここが荒れるから忍者の話はしないほうがいい
996:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:11:30.51 LwV9Lwcf.net
がんばれ野球マン!埋め
997:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:20:07.14 QlCxcBPQ.net
モンハンの新作でたら画像AI使って作られた
モンハンやってる反さんが盛大に晒されそうだなw
反さんの反生成AI活動って
生成AIを使いたい企業との間で大いなる矛盾を生むわけよ
998:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:23:49.93 i75R/BfB.net
新参の者です
よくわからないのですが
忍者という人と野球マンという人とわかりかねるという人とドーンという人は
全員同一人物でスレを盛り上げるために言い合いをしているのですか?
999:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:35:05.46 R4lln7f+.net
>>986
ありがとう!
>>988
そうでーす
1000:名前は開発中のものです。
25/01/25 16:39:32.43 KDLfxfi0.net
>>988
そいつらにしきりに噛み付いてレスバ誘導してるやつが同一人物の可能性大
1001:名前は開発中のものです。
25/01/25 18:05:26.14 LwV9Lwcf.net
レスバは生産的じゃないから関わったら負けだな
1002:名前は開発中のものです。
25/01/25 18:36:20.70 AKq5jt2x.net
ストーカー歴10年を自慢するくらいだから止めるわけないしな
1003:名前は開発中のものです。
25/01/25 18:37:21.19 4cXKIAlz.net
AIといえばエヴァーのAIポスター摘発のニュースやってた
1004:名前は開発中のものです。
25/01/25 18:46:57.05 LwV9Lwcf.net
AI絵で半年で1000万かせいだんだっけ。
CG板でもAIスレでも5090買ったとか報告してるしみんなAI使って楽に稼いでるね。
1005:名前は開発中のものです。
25/01/25 19:49:53.81 z1Rq0gZd.net
>>988
その並びでなんでワイが4番手なんだよ!?ぶっ◯すぞ!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン!
1006:名前は開発中のものです。
25/01/25 20:02:09.06 wmJJwjq9.net
>>988
そうだよ、寂しいから1人語りしてるんだよ。そっと見守ってあげて。
1007:名前は開発中のものです。
25/01/25 20:02:20.67 wmJJwjq9.net
うめ
1008:名前は開発中のものです。
25/01/25 20:02:28.65 wmJJwjq9.net
うめ
1009:名前は開発中のものです。
25/01/25 20:02:35.11 wmJJwjq9.net
うめ
1010:名前は開発中のものです。
25/01/25 20:03:24.95 anl/uvHR.net
>>988
そうだよ、寂しいから1人語りしてるんだよ。そっと見守ってあげて。
1011:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 3時間 6分 27秒
1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています