ゲーム制作 雑談スレ【part32】at GAMEDEV
ゲーム制作 雑談スレ【part32】 - 暇つぶし2ch59:名前は開発中のものです。
24/12/18 17:52:17.79 xC9c6iIa.net
>>56 ZBrushはリグがないからトランスポーズつけるよりCC4でポーズ変形したが凄い便利ってだけで、BlenderにもCC4Linkのアドオンがあるから、CC4からBlenderに吐き出して、トポロジーを変更しないで理想の体型にスカルプトしてCC4.5に戻すことはできるよ。
Blenderでアニメーション付けれる用にRigfyを構築してくれる。ZBとBつかってるとCC4のGOZが干渉する可能性あります
忍者くんがCC4キャラを使ってUnityで動かしてたからShinobiSoulsだっけ。参考になるかも


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