ゲーム制作 雑談スレ【part32】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part32】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 24/12/25 11:42:33.82 BbwuMNJQ.net 色んな言語でクソなんて聞いたことないけど、Unityはクラス継承がクソってことで理解していいんだね? 211:名前は開発中のものです。 24/12/25 11:52:44.51 B75g39E0.net じゃあ、それで。次の質問どうぞ 212:名前は開発中のものです。 24/12/25 12:04:02.99 biPCBC5k.net 「is-aか?、has-aか?」問題だな。is-aは型継承。has-aは要素含有 has-aにすると、メンバ相互アクセスが面倒になるのが面倒なんだよな 213:名前は開発中のものです。 24/12/25 12:07:17.95 biPCBC5k.net やべw進次郎構文やっちまった 214:名前は開発中のものです。 24/12/25 12:51:38.70 ZpcsX4WR.net 自分のターンが終了したとき、相手のターンになる。 215:名前は開発中のものです。 24/12/25 13:16:21.20 08XBeP8h.net その記載だと自分エンドフェイズ後に発動する相手の効果やエンドフェイズ後という状態をスキップできるから そこそこ使える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch