ゲーム制作 雑談スレ【part32】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part32】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 24/12/24 20:46:19.47 ytGxxmaE.net メモリリークを回避するのは避けては通れない問題だが、 既成エンジン使ってキャッキャウフフしてる養殖世代には無関係か 201:名前は開発中のものです。 24/12/24 20:48:37.38 ytGxxmaE.net 大手のゲームってマッチごとに別アプリを起動してるのかな そのやり方だと、レベルのメモリ開放問題の殆どを解決できそうだな 202:名前は開発中のものです。 24/12/24 21:22:01.09 abpdguzv.net CLIコマンドだとまだテストしやすいからいいけど GUIのゲームだとメモリリーク潰すのめんどくさそう Linux系だとValgrindとかが有名だけど 203:名前は開発中のものです。 24/12/24 22:11:18.85 ytGxxmaE.net メモリリーク潰すのは、メモリリーク・ダンプが無くなるまでコメントアウト領域を増やすのしかやってない 204:名前は開発中のものです。 24/12/24 23:51:06.39 FEJZ0XRj.net 『聖なる泥酔リサイタル』 ▽ヒトカラ配信 ※著作権の為、アーカイブ無し ttps://iplogger.info/2TU4H7.com 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch