RPGツクールMZ_34作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_34作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:08:47.93 EUx+xACj.net 揚げ足取り必死だな 646:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:14:00.69 fc1jQz7R.net なんなんだこの流れ…… 647:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:36:53.16 xYE2toWK.net ゲーム作れないやつが匿名でしか騒げないんだろ 648:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:40:20.02 JOl9vlAM.net 言いたいことが解る? 言ってる事がまず意味不明なんだよww 隠し通路云々が理解できんから誰か説明してくれ もしかして隠し通路通ると天井の下じゃなくて上歩いてしまうとかじゃないよな? あほすぎww 649:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:40:31.76 mqu1Vn2A.net おまえはマップチップの設定すらできない馬鹿やん 650:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:44:46.16 RLSsuVKb.net the ツクスレ 651:名前は開発中のものです。 24/12/23 14:56:23.05 LjoPgQN/.net あるべき姿 652:名前は開発中のものです。 24/12/23 15:05:49.29 NNXKBtMc.net 昔のFFみたいな隠し通路作るのってまず初めに既存のマップチップに通過できる壁や空間をコピペなりで追加して移動可能属性つけるところからはじまると思うんだがどんな作業手順だと天井歩いたりするんだろうな 通常使用の壁とかをそのまますり抜けられる壁にしておかしいとかケチつけてんのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch