RPGツクールMZ_34作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_34作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 24/11/12 17:37:31.41 LmtMm3sb.net つまり、すごいのはトリアコンタンってこと? 51:名前は開発中のものです。 24/11/12 17:39:43.75 WVnUc+jj.net ツクール開発者の知識だと装備に素材つけて合成パワーアップとかここ十数年どのゲームにもある定番システムすら思い付かないだろうしなあ 52:名前は開発中のものです。 24/11/12 17:44:48.41 LmtMm3sb.net ユーザーがいじりやすいように最小限のシステムだけ実装って設計思想なんだろうけど アイテムや装備の強化システムやスキルツリーなんかは定番だし最初からあってもいいな オプションで選べるようにしてほしい 53:名前は開発中のものです。 24/11/12 18:10:50.01 mm3oP/5l.net RPGで気合溜めで1ターン消費して、次の攻撃で2倍のダメージ与えられるスキルの有用性がよく分からん 54:名前は開発中のものです。 24/11/12 18:19:37.76 TcdlkeVO.net 気合溜めより高いコストのスキルでコストが抑えられる 相手が反撃を持っている場合2回殴るより反撃が少ない 2回殴れば2回会心がでる可能性もあるがミスも2倍 ただしミスのリスクは溜めた場合のほうが大きい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch