【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 25/01/31 07:35:36.12 C8Y5JP+6.net フォーリーチ 元リスト IF 爆発ありオアなしか あり→EffectやれすぐやれNEWプロセスでやれ なし→無しリストに追加や foreach終わり 元リストを無しリストで上書きしろ 712:名前は開発中のものです。 25/01/31 10:18:08.53 afpfi9OS.net >>706 よくわかりました ありがとうございます 713:名前は開発中のものです。 25/02/01 05:14:06.05 dZ71JHYV.net List使ってるならforeach文で回さなくても条件で要素を一括抽出できる 処理したい奴だけList抽出して一括でRemoveすりゃ2行で安全に終わる 何か処理したきゃ抽出Listだけをforeachで回せばループ回数も少なくて済む 速度は知らんけど覚えておくと後々便利だぞ 714:名前は開発中のものです。 25/02/01 07:50:51.87 mcjAM83T.net あっそうなんですか 715:名前は開発中のものです。 25/02/01 08:31:53.93 86b25AAU.net IEnumeratorによるmemory allocateによるGC発生は負荷にになるから気を付けて LINQとか使うならロード中の初期化時で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch