【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名前は開発中のものです。 25/01/30 20:47:08.38 iemshc/P.net >>696 試せばいいよ forで書いても大差ないけどね ただ、配列から要素の削除には注意 704:名前は開発中のものです。 25/01/30 22:41:52.90 w6WuPkeT.net いやーできないね インデクスの取得ができないから 別のカウント変数を用意しないといけない 一応、インデクス順には処理されるみたいね 705:名前は開発中のものです。 25/01/30 23:45:59.96 bX4QbIlB.net インデックスで特定したいならそりゃ無理だろうなw 706:名前は開発中のものです。 25/01/30 23:52:31.62 wpcWse3U.net IFで判定するならindexかんけーねよ 707:名前は開発中のものです。 25/01/31 00:04:06.95 fA29KRlX.net いやできるだろ 708:名前は開発中のものです。 25/01/31 00:08:17.32 XGyuPDl4.net よくわからんけどforeachだったらインデックスいらないやろ あと配列処理中の要素の削除はNGや 709:名前は開発中のものです。 25/01/31 00:32:16.47 afpfi9OS.net >>701 たとえばifで当たり判定フラグを見つけて、爆発エフエクとのあと、配列からその要素を削除したいときに何番めを消したらいいの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch