【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:32:22.10 F6Uyb4kB.net 3分は長すぎる気がするかな HDDとかにUnityプロジェクト入れてると長くなることはあった もし設定してなければドメインリロード無効にすれば高速になる 68:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:57:58.81 kTkh4JLW.net >>67 ありがとう、試してみる! 69:名前は開発中のものです。 24/11/11 10:26:01.33 aXOvVpeP.net https://x.com/komu_log/status/1855369524264178049 70:名前は開発中のものです。 24/11/13 06:38:57.74 3BCp+N7i.net 今日も元気だ暴飲暴食!かつやで豪遊してきた! ロースカツ納豆朝定!豚汁変更!ビール500㍑!これでたったの1280円!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! i.imgur.com/Mndx0ei.jpeg 71:名前は開発中のものです。 24/11/14 19:32:36.57 XDj1U4C0.net transform.LocalEuleranglesとtransform.EulerAnglesの違いがいまひとつわかりません。 2Dシューティングゲームとかでよくある敵に向かって動くミサイル(移動する方向に回転)させるような処理はどっち使えばいいんでしょうか ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch