【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名前は開発中のものです。 25/01/06 11:26:10.33 XpmZxbD3.net var myList = new List<float>() { 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0 }; myList.AddRange(new float[480]); 521:名前は開発中のものです。 25/01/06 11:44:46.03 +PAHGGtp.net たとえばボーリングのピンをイメージしたいんやけんど 初期位置に10本のピンがあり、あれこれしていろんな位置に散らばっている それを次ターンでパッと初期位置に戻す もちろん散らばっているピンはデストロイされる それが10本ならなんでもいいけんど、かりに1000本のピンがあったときに テケテケと遅延があると困るしメモリ負荷も最低限にしたいわけ 522:名前は開発中のものです。 25/01/06 12:37:46.89 tlZIjD8A.net これはあえて教えない方が彼のためになるやつだな。 小五レベルでもわかる話だから、頑張って調べてみてね。 はい、次の質問どうぞ。 523:名前は開発中のものです。 25/01/06 13:13:43.14 RRLlhmkK.net 画像付きで正解あるのにわからんの?とか◯ねよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch