【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名前は開発中のものです。 24/12/20 22:06:53.07 Y8hb47dI.net LerpってA地点とB地点の割合を変化させるよりも、割合を固定したうえで現在地と目的地をUpdateで動かす方がいいんだな この使い方を知って利用頻度が5倍くらい増えた 398:名前は開発中のものです。 24/12/20 22:21:24.04 g5OTfHAG.net それラグあった時にワープしねえ? 399:名前は開発中のものです。 24/12/20 23:19:55.79 lt0FxcC+.net 非同期のマルチタスクと違いシングルタスクだから 実行したコルーチンはほぼUpdate2でしかない ただのゴミ 400:名前は開発中のものです。 24/12/21 07:01:23.81 XZ0eYDtA.net >>397 それで十分なケースは多いんだから有用だと思うけどな 逆に非同期マルチタスクって必要? 401:名前は開発中のものです。 24/12/21 08:36:22.58 GJroyFr8.net コルーチン使うなって言ってんじゃないの、仕様知らずに使うなって言ってんの 402:名前は開発中のものです。 24/12/21 09:13:46.41 Fwktxi0Q.net whileでループしてる時点でほぼハングアップと同じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch