【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 24/12/19 00:54:28.48 fsk2zKLN.net プログラムは作った人間の書いた通りにしか動かないからなー 作った人間がバカだとつける薬がないおバカなプログラムが出来上がる 386:名前は開発中のものです。 24/12/19 07:21:14.97 UV4dTBTc.net >>378 コルーチン末尾に yield return new WaitForFixedUpdate(); でフレーム描画とシンクロさせていますが 中断の StopCoroutine は FixedUpdate のなかに書けばよいのでしょうか 387:名前は開発中のものです。 24/12/19 09:07:44.98 UV4dTBTc.net 昨日からコルーチンでのLerpの質問していた者ですが 根本的な原因をみつけました lerpの第3引数0~1遷移する変数を1に書き換えてゴールまでスキップしようとしても無視されて現在位置で止まってしまう これは変数を1にして次のlerpが処理される前にdeltaTimeが加算され1を超えるのでlerpが実行されていない、ということでした お騒がせしました 388:名前は開発中のものです。 24/12/19 12:24:34.57 0hoLGzS7.net お前はまず硬式サンプルを3ヶ月やれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch