【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 24/12/15 09:24:38.98 y7zN0KA6.net 短期的なスパンで視れば「問題無し」「Unity不使用」と判断可能 あとは長期的なスパンでどうなるか、その判断材料に乏しいものでして 無限に増殖し続けるUnity\Analytics\ArchivedEvents、特にこのArchivedという用語が引っ掛かり削除を戸惑わされます 現在464個 Unityにお詳しい方、アドバイスよろしくお願いしますm(vv)m 331:名前は開発中のものです。 24/12/15 09:59:37.88 CKl6MNTe.net これ割れの質問か? 332:名前は開発中のものです。 24/12/15 10:15:03.69 RMiTGJS3.net ここにプロ居ないから 販売元に聞きな 333:名前は開発中のものです。 24/12/15 10:33:39.34 0RD0/y+E.net ロブロックスってUnityでできてるんですか? 334:名前は開発中のものです。 24/12/15 12:18:24.28 y7zN0KA6.net ??? 皆さんはUnityのスレで何を議論されているのでしょう 開発関係やUnityを直で利用している層の方々ではないのでしょうか PC版の風来6が発売され、そのゲームフォルダやセーブファイルフォルダにUnityの痕跡があり、 特に本作はファイルディレクトリが「Archived」という実績を示すようなファイル名を有しておりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch