【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 24/12/14 10:48:42.98 NTPARyeV.net >>321 ありがとうございます 書き込み中でレスズレました まずは参照します 326:名前は開発中のものです。 24/12/14 10:53:39.72 FCyXuoyb.net >>322 すまないゲ制板だから古風なゲームを作るものと決めつけて話していた お門違いだったから自分の発言は忘れてくれ 327:名前は開発中のものです。 24/12/14 10:57:40.26 NTPARyeV.net >>324 こちらこそ失礼しました Unity上での実装方法を伺いたかったのですが、どちらかと言えばPlayfabの利用方法の内容であり、スレ違いでした おっしゃる通りPlayfabコミュニティでの質問も考えております ご対応ありがとうございました 328:名前は開発中のものです。 24/12/14 11:57:31.62 z2qTcKq3.net >>317 >>318 Blenderのほうができること多い感じなのですね。 レスありがとうございます。 329:名前は開発中のものです。 24/12/15 09:23:39.62 y7zN0KA6.net 技術的な質問をプロの皆さんにさせてください 風来のシレン6というゲームにて、LocalLow\SpikeChunsoft\ShirenTheWanderer6\Unityが生成され、無限に増殖していきます 自身で試行するなか、ダンジョン内で中断後にUnityフォルダを削除し、再開しても問題なく始められました ゲーム内にあるsteam実績と連動した風来実績もリセットされることなく、既存のリストが残されます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch