【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名前は開発中のものです。 24/12/06 14:01:19.10 m+qwX7OY.net CILは人間にも読めるレベルなのでデコンパイルしてソースコードに戻すことが容易なのでどうしても知られたくない部分がある場合は難読化、暗号化、主要部分の外部DLL化等工夫する必要がある 308:名前は開発中のものです。 24/12/06 14:20:40.97 m+qwX7OY.net >>301 × C#でも遅いけど 〇 C++でも遅いけど 309:名前は開発中のものです。 24/12/06 15:56:43.81 +hu58KUj.net めちゃくちゃ分かりやすい メモリの確保宣言を全く気にせずコード書いてるやつ殺意わくんよな… 310:名前は開発中のものです。 24/12/06 16:12:20.88 zMwHDWbL.net メモリの管理はGCとかOSの仕事やろ 文明が嫌いなら一生狩猟してればええ 311:名前は開発中のものです。 24/12/06 16:24:32.78 +hu58KUj.net ゲームだとGCの負荷によるスパイクで16ms、33.33msとか越えてカクつきに繋がるからコントロールしないとダメなんよ 312:名前は開発中のものです。 24/12/06 16:26:06.87 +hu58KUj.net 趣味プロならいいけど仕事してても結構普通にいるから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch