【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 24/12/06 00:36:00.20 1XG1ETpz.net >>285 このハゲ!また出たな 289:名前は開発中のものです。 24/12/06 00:42:25.72 rCF/BX60.net >>285 信用されてない自覚あるの草 290:名前は開発中のものです。 24/12/06 00:54:51.03 1XG1ETpz.net (ワラ 291:名前は開発中のものです。 24/12/06 01:00:49.30 y4bxoCW1.net C#のCは死ねのCなのだよ!こんな言語使ってるお前らには死が相応しい!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン! 292:名前は開発中のものです。 24/12/06 02:27:21.93 YqBuO2TH.net てかさw普通の、って言い方は曖昧だが、 純正の.Net framework上で操作するC#言語実装と、機械語にコンパイルされるC++言語実装比べたら、C++が早いのは当然だろw そんなのドヤ顔で言うことか?!www 293:名前は開発中のものです。 24/12/06 02:27:46.49 YqBuO2TH.net UnityでC#を使ってるのは、あくまで「スクリプトレイヤー」としてだろ。だからUnityのは「C#スクリプト」なんだよ 何か調べたらC++で実装する場合、DLL化してC#スクリプトから呼ばなきゃならないみたいだし、単純に比較はできないか? しかしPro版が機能を差別化してるのは、DLL組み込んだ方がパフォーマンスが上がるからなのか・・・ 何かその辺、経験者が愛情をおすそ分けして語ってくれないもんかなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch