【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名前は開発中のものです。 24/12/05 17:48:51.70 738eD3KD.net いやC++はめっちゃ速いよ 274:名前は開発中のものです。 24/12/05 17:56:48.24 rdL7JE+q.net パフォーマンスの差がないならC++なんか使われんでしょ 275:名前は開発中のものです。 24/12/05 21:18:59.00 DHgOjFM1.net なんてことを言われないと理解できないの凄いよね 276:名前は開発中のものです。 24/12/05 23:53:47.67 7jMql05L.net 何の説明もしないくせに偉そうにマウント取るの凄いね 277:名前は開発中のものです。 24/12/05 23:58:17.82 n3r4qFXz.net >>274 なんでも説明してもらえると思わない方がいいよ 278:名前は開発中のものです。 24/12/06 00:05:29.77 j3e3MC7f.net 教えを請う乞食の立場なのに謎に偉そうなの笑う 279:名前は開発中のものです。 24/12/06 00:13:17.15 y4bxoCW1.net C#が遅いのはインタリプタだからなのだよ! 市販ゲームでもUnityのソース丸見えだろ! ソースをマシン語に変換しながら動作する! C++が速いのはコンパイラだからなのだよ! C++はソースなんて見えないのだよ! ビルドしたらマシン語になってるからUEの方が圧倒的に高性能なのだよ! C#はインタリプタ&コンパイルのハイブリッドって記述もあるが 現実にはマシン語はごく一部で大半がインタリプタだからやっぱおっせーんだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch