【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 24/11/20 14:04:35.35 ffoDbKBM.net はい、アプリケーション全体で例外処理漏れした例外をまとめて捕捉すれば可能です。 補足した例外を紙に書いてディスプレイの隅に貼っておくのも忘れないようにしましょう。 はい解決、次の方どうぞ 163:名前は開発中のものです。 24/11/20 14:31:04.72 7GV88gV4.net ん? 本当にそれで捕捉できるか? 164:名前は開発中のものです。 24/11/20 15:21:32.02 nOacq1Ak.net DLsiteやsteamにゲーム公開かんがえてます。ゲームのセーブデータの場所はどこに指定するのがいいですか? 165:名前は開発中のものです。 24/11/20 16:11:24.83 py9XQxr+.net PCならどこでもええんやで? 簡単なデータならレジストリでええんやで? 容量大きいデータ保存するのは実行ファイルのディレクトリ取得してどうこうせんとならんしエディタで確認出来ないから難しいんやで? でもiOSとかAndroidのデータ保存地獄に比べたらまぁましだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch