【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名前は開発中のものです。 24/11/19 14:15:13.10 dw40+DX2.net GetAxisRaw > GARW > がらわるい > がらわん > GAR1 > 戻り値=1 147:名前は開発中のものです。 24/11/19 14:24:22.87 Z2GS4JzB.net >>146 はいそんな感じの覚え方を探していました。しかし、 がらわるい > がらわん この流れが分からないのですが。 148:名前は開発中のものです。 24/11/19 16:43:07.88 jm9uY3ZG.net そんなの暗記する必要ないやろ 149:名前は開発中のものです。 24/11/19 17:18:57.50 N+a3rmFX.net >>148 そりゃそうだけれども コードを書くときに数秒でも詰まって時間をロスしたくないんだ。 その数秒のせいで今までコードのことで他に考えてたことを脳のメモリからリセットしたくない。 150:名前は開発中のものです。 24/11/19 19:25:14.67 jm9uY3ZG.net >>149 その数秒のために数時間の無駄しとるおのれの姿にきづけよ 151:名前は開発中のものです。 24/11/19 19:31:14.11 N+a3rmFX.net >>150 アホ。 毎回毎回詰まるなら その数秒の累積時間のムダよりもさらに大きなロスはそれまで考えて閃いていたことを脳からリセットしなければならなることだろ。 これにより作業効率がガタ落ち。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch