【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 24/11/02 17:31:18.51 uCaUX/43.net >>10 自己解決しました WebGLビルドをする際に、開発者ビルドにチェックが入っている状態でビルドしてしまったことが原因でした 13:名前は開発中のものです。 24/11/02 20:34:24.83 hJHl9MJP.net 人型のジョイントについてなんやけど X軸についてはlowAngularXlimitとhighAngularXlimitがあるのに YやZ軸はangularYlimitて片方しか制限できないのはどんな理屈なんでしょうけ? 14:名前は開発中のものです。 24/11/02 20:59:25.08 9uK62gI3.net はぁ 必ず両手動かすのかい 障害者差別やめよ 15:名前は開発中のものです。 24/11/02 21:01:16.10 hJHl9MJP.net >>14 ん?>>13へのレスですか意味不明 16:名前は開発中のものです。 24/11/02 21:14:25.48 lMnr2jcF.net 一言で理屈を説明するとすれば「数学だから」 オレは2Dしかやらんけど、この回答がわかりやすかったぞ ttps://stackoverflow.com/questions/43226693/unity-what-does-joint-angular-limits-mean 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch