【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 24/12/03 10:16:50.05 k/yMRj7N.net なるへそ、フォトリアルにするにも設定項目膨大でうえってなるから気持ちはわかる気がする 309:名前は開発中のものです。 24/12/03 16:46:21.51 lvdFNRZI.net レンダリングパイプラインの改造やShader書くならUnityのほうが楽なのはたしかでそれがUnityのほうがアニメ調のもの作りやすい理由の1つだと思う 310:名前は開発中のものです。 24/12/03 16:47:45.29 lvdFNRZI.net 未だにUE5でのCompute Shaderの書き方とか、実行のさせ方とかわからん 311:名前は開発中のものです。 24/12/03 18:27:20.25 evuS4Unt.net モバイルの画質が悪いのは影がねぇからかと思って、影つけよう と思ったらUnreal Engineのモバイルレンダラはどうもポイントライトは動的シャドウ対応してないっぽいし で、UnityのURPのディファードでやったら影とかついたし プリセットでどうこうならんわ 312:名前は開発中のものです。 24/12/03 18:31:23.69 evuS4Unt.net スケーラビィリティの設定いじっても駄目だし コンソール変数の膨大な設定いじってどうにかなるのか? もちろん、デスクトップレンダラをモバイルで動かすとオプションあるからそれ使えば画質は劇的によくなるだろうが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch