【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 24/12/01 02:04:39.82 wfNhJp31.net 俺も騙されたけどWQHDは32で27インチの高さぐらいだから、27で23インチぐらいじゃないか 276:名前は開発中のものです。 24/12/01 23:30:54.59 1mH8jSEV.net 32だとデスクスペースもそれなに確保せんといかんからなあ 部屋狭いから引っ越さないと無理やわw 277:名前は開発中のものです。 24/12/02 09:00:43.44 l+evh2az.net フラクチャモードで壊す物体を指定した段階で物理シミュレーション切っても、ヒビが入った状態になってるんだけど、どうしてだろ? 278:名前は開発中のものです。 24/12/02 16:11:05.04 jOjk97sn.net 32GBでよくクラッシュする、64GBいや128GBに上げるか。 279:名前は開発中のものです。 24/12/02 17:17:53.61 hraX6NEw.net 増やすよりチップの問題じゃね? 280:名前は開発中のものです。 24/12/02 19:13:41.81 3bf9aVX3.net ちょっと基本的なこと聞いていい? 動画見ながらゲーム作ってるんだけど、どの動画見てもHPとかステータスとかの変数をfloat型で作ってるのよね でもこれらの数値って大体整数じゃない? なんでinteger使わないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch