【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 24/11/24 15:20:20.11 f89kTG/s.net >>226 GitHub Copilotより? 234:名前は開発中のものです。 24/11/24 22:29:53.61 aj3BaqQ2.net 極め本始めたけどめっちゃ面白い デカいし暑いだけあって詳しく書いてあって助かるわー 235:名前は開発中のものです。 24/11/24 23:03:41.69 UJZl0aM7.net そうなんだ 図書館にあるから借りてみるわ 236:名前は開発中のものです。 24/11/25 16:22:14.94 pAg1jaR/.net 講座動画とか見ながら作ってるんだけど、この作り方で本当に良いのかなって不安になる 例えば BattleGameModeBPっていうブループリントでバトル開始の処理がされて、続いてCharacterBaseBPの中にあるActorComponentBPの中でキャラのターンの処理をするという感じ 講座動画ではこういう構成になってるけど、途中から自分用にアレンジしようとすると、追加するノードはActorComponentBPの方でいいのか心配になる ところでGameModeBPって複数使うことある? プロジェクト設定でGameModeBPを指定すると思うんだけど、 今回の BattleGameModeBPってプロジェクト設定で指定したやつとは別のでいいなと思ったんだけど、どうかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch