【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト149:名前は開発中のものです。 24/11/09 20:37:48.63 gdpZ9JEf.net デスクトップ・スケーラブルにして、アンチエイリアスだけをTSRにしてみたらもうだめだ 全てを低にしても28fpsってところ アンチエイリアスを低にしても重いんだ 低とepicでちゃんと変わるけど、低でも奇麗なんだから そのぶん重いんだ 150:名前は開発中のものです。 24/11/09 20:38:21.79 JqKxMT5n.net 無料は2週間毎に3つになって今のところ背景アセット配ってる感じかな? 151:名前は開発中のものです。 24/11/09 20:43:09.77 gdpZ9JEf.net フォワード シェーダー レンダリング https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/forward-shading-renderer-in-unreal-engine >我々のテスト結果では、TAA の代わりに MSAA を使った場合、GPU フレームが約 25% 増加しました (値はコンテンツによって変わります)。 これ凄い TSRと比べるともっと凄いのかも 最後にこれを試してみる アンチエイリアス全くなしってわけにはいかないもんなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch