【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 24/11/09 07:13:26.29 jzlOPcyk.net ルーメンを無効にすればだいぶ軽くなるんじゃないの? 136:名前は開発中のものです。 24/11/09 08:24:37.25 JhxpbvPC.net モバイルだとシェーダで使える要素が変わるから二度手間になるんじゃない 137:名前は開発中のものです。 24/11/09 08:33:13.28 a5wgdzN4.net DDR5はいまだに4枚差し不安定なのかな クロック落ちは仕方ないけど動作不安定は許容できない 138:名前は開発中のものです。 24/11/09 10:09:56.70 sPsCXTjR.net >>130 ええやん 初心者はまずそっから始めてええんやで 自作覚えると後々コスパもええしな 139:名前は開発中のものです。 24/11/09 12:47:25.80 ISb28DBn.net >>136 内蔵GPUで動かしたいなら諦めて貰おうかなと… 140:名前は開発中のものです。 24/11/09 13:13:23.71 gdpZ9JEf.net >>135 少し軽くなる ポストプロセスを低にしてもルーメンを切った状態にできるんだっけ? UnrealEditorと同じ画面設定ができるようにゲームに組み込んであって、クック&パッケージングした後も変更できるようにしてある そんで反射とか他のも全て低にしても内臓GPUじゃ厳しい でも俺の作り方が悪いせいもあるのかも 俺、UE4は使ってなかったからよく知らないけど、UE4はルーメン無しの状態なんだっけ? だったらテクスチャがしっかりしてないと見た目がしょぼくなるだろうから、やっぱり俺はUE5を使うしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch