【UE5】Unreal Engine 総合 part17at GAMEDEV【UE5】Unreal Engine 総合 part17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名前は開発中のものです。 24/11/08 11:13:15.89 IH4hJIBk.net 検索すれば1ページ目に答え全部あるから、自分で調べてまとめようね 121:名前は開発中のものです。 24/11/08 12:27:43.72 hLrf7P0C.net >>118 そう思いたい 所有権を持っていますとはあるけど、サムネの所はownerになってないから少し気になった 122:名前は開発中のものです。 24/11/08 13:48:39.50 q7a3MP94.net 気になるならこれは絶対に必要なものは ダウンロードするしか無いかと 123:名前は開発中のものです。 24/11/08 15:41:01.66 h2INhfrC.net UE5で物理アセットが妙に重いのってPhysXからChaosに変わってるからか UE4.27でPawn200体くらい動かしても60fps維持出来てたのにUE5だと60体でギリギリ60fps出せるか程度で落胆してるわ スケルタル使うなら実質コリジョンは物理アセット依存になるのに強制的にパフォーマンス食うのクソ過ぎるだろ😡 124:名前は開発中のものです。 24/11/08 19:16:08.17 4yf6xnip.net インテルの内臓GPU、UHD Graphics 630でUE5だと60fpsなんて全然無理みたいだけど、UE4なら結構動くのかな? UE4で作っておくべきだったのかなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch