【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 24/11/09 20:40:04.30 YbgCYtsf.net >>73 お前がこっち来んなよw 76:名前は開発中のものです。 24/11/09 20:41:56.80 e1r3fi3X.net UEの話題ならUEスレでやれば良いのにわざわざこっちでやるのは脳か何かに障害でもあんのか? 77:名前は開発中のものです。 24/11/09 21:49:04.95 htAGTaz8.net DeepCopyしたいときってどうしてる? Serialize出来る前提だけどSerializeしてDeserializeするのが一番楽なのではという気がしてきた 78:名前は開発中のものです。 24/11/09 22:02:55.01 F6Uyb4kB.net >>77 確かにシリアライズ・デシリアライズするのが手っ取り早いよね パフォーマンス重視してちゃんと実装するならClone()メソッド作って地道に実装以外思いつかない 79:名前は開発中のものです。 24/11/09 23:28:41.12 pHXohMLv.net UEスレでVerse言ってもスルーされて恥ずかしいだけだからな C++使えるのにフォトナ専用のスクリプト言語を使おうなんてのは居ない まあブループリントやってる奴の次のステップアップ先だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch