【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:23:17.70 ISb28DBn.net >>64 公式の最適化系の情報やサンプルはホントみんなに見てほしいが中々そうはならんのが難しいなと感じる 古いAPIもその通りだし、いつまでResourcesフォルダ放置するのかとも思う >>66 UE比較かな、Instancingとか描画周り、アニメーション周り、タイムライン周りとかがそのままだと使いものにならない感じで拡張前提なのに厳しさを感じてる 68:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:25:09.95 ISb28DBn.net WebGLや外部ライブラリとの連携、描画パイプラインをC#でいじれる、Compute Shaderが割と簡単に使えるとかはUnityのメリットかなと思ってる 69:名前は開発中のものです。 24/11/09 15:53:14.19 KA4pca1I.net UE6でメインになるVerse覚えた方がいいかも 70:名前は開発中のものです。 24/11/09 15:56:30.17 JqKxMT5n.net UE6っていつ出るの?UE5に注力してるから仕様なんか変わるに決まってる 71:名前は開発中のものです。 24/11/09 16:24:18.12 KA4pca1I.net まだ数年先だと思うよ 少なくとも2~3年は先じゃないかな オープンメタバース戦略を推し進める虎の子がUE6とVerseみたいだし時間かかりそうではある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch