【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:13:14.20 F6Uyb4kB.net 後はUnityの新しめの機能が未だに安定してなかったり、使いにくくなってることかな 新しい機能のほうが大規模ゲーム向けの設計で熟練者向けなのだが、如何せんバグだらけだったり使いにくかったり不安定なことが多い こういう所も旧機能からの移行が滞ってる要因だろうなと勝手に想像してる 66:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:15:18.43 YbgCYtsf.net Unityの基盤が弱いってのは何と比較して言ってんだ? 67:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:23:17.70 ISb28DBn.net >>64 公式の最適化系の情報やサンプルはホントみんなに見てほしいが中々そうはならんのが難しいなと感じる 古いAPIもその通りだし、いつまでResourcesフォルダ放置するのかとも思う >>66 UE比較かな、Instancingとか描画周り、アニメーション周り、タイムライン周りとかがそのままだと使いものにならない感じで拡張前提なのに厳しさを感じてる 68:名前は開発中のものです。 24/11/09 14:25:09.95 ISb28DBn.net WebGLや外部ライブラリとの連携、描画パイプラインをC#でいじれる、Compute Shaderが割と簡単に使えるとかはUnityのメリットかなと思ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch