【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 24/11/07 17:10:53.45 YznkOlYl.net あ、卑猥な意味じゃなくてキャンセル対応という意味ねw CancellationTokenを引数に渡すのがダルいんだけど 44:名前は開発中のものです。 24/11/07 17:20:58.15 SIa8n8DB.net こいつバカじゃねーのか 45:名前は開発中のものです。 24/11/07 17:28:21.79 7FHM38Gf.net ChatGPTに聞いてもキャンセルは引数で伝搬させるコードしか出てこない 46:42 24/11/07 17:43:16.68 YznkOlYl.net 調べたらAttachExternalCancellationなんて物があるのか 使った事ないけどこれで止められるんだろうか? キャンセル周辺の仕様はほんと複雑過ぎて萎える 47:名前は開発中のものです。 24/11/07 18:34:44.06 jL7B3zvv.net >>42 Taskのキャンセルはクソ面倒だね まあ全部が全部キャンセル可能な処理として書かないといけないわけではないからそこは妥協してる CancellationTokenを引数に渡したくなければフィールド化すれば…とも思うけどそれもダルいんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch