【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド46 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 24/11/03 09:14:33.67 PT+Z5R0i.net Unity自体も初期に作られたAPIはSingletonというかstatic多いですよね Time.timeとか ところで時間管理って皆んなどうやってるんだろ? 個別の変数で管理してる感じかな? ゲームの一時停止実装するのだるいんだけど 22:名前は開発中のものです。 24/11/03 10:02:38.21 69yBOCa6.net タイムスケール0 23:名前は開発中のものです。 24/11/03 10:06:37.00 PT+Z5R0i.net タイムスケール0はググると沢山出てくるけど影響範囲デカいんで辞めたいんです 一部だけ時間停止とかの表現をしたいので 24:名前は開発中のものです。 24/11/03 11:37:32.65 69yBOCa6.net 一部だけなら作り込みするしかないでしょ 25:名前は開発中のものです。 24/11/03 11:54:22.82 PT+Z5R0i.net やっぱそうなるよね あとデバフでスローにさせたかったのでどの道timeScaleでは無理だった 26:名前は開発中のものです。 24/11/03 11:58:15.10 fg9DTL7W.net アセットストアにあった気がする そういった誰もが欲しい機能は先人たちが既に通った道だ 金がないなら車輪を再発明するしかないけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch