ゲーム制作 雑談スレ【part30】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part30】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 24/10/17 16:48:51.40 FKSDJgq7.net >>36 複雑な地形を作らないと決めることで複雑な処理が要らなくなるならそうするべきかと思いました 一番の最適化は仕様を変えることと最近Xではトレンドになってますね 39:名前は開発中のものです。 24/10/17 17:51:40.76 mVhnxlw7.net ナヴィゲーションと言えば、 最近マスコミにナヴィゲーションされて、 その結果、 ワクチン打ってしまう事有るよね。 皆も洗脳に気を付けましょう。 40:名前は開発中のものです。 24/10/17 18:08:45.74 eWmL2EJ1.net まず第一弾。複雑な地形不要。現状でプレイヤーが面白く感じるのを優先して完成させたほうがいいね。 続編で複雑な地形込みやレビューで不満点を直した作品をつくる。 段階を分けてリリースして成長する開発スタイルが良いよ。 41:名前は開発中のものです。 24/10/17 18:44:41.08 NFlKi7ZH.net UnityやUEじゃなくDXライブラリなら嫉妬が憧れに代わってたな 42:名前は開発中のものです。 24/10/17 19:05:23.49 KehhW1EM.net https://x.com/v_wakaru/status/1846854914049560714?t=pI5YmUFpkfZTEX6jcLzoYw&s=19 進捗です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch