ゲーム制作 雑談スレ【part30】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part30】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 24/10/24 11:29:57.66 8lbQ9YeF.net 熟考するパズルは解けた時の達成感を味わうために買ってそう。 人によって難易度違うから徐々に難易度上げて行く感じで作るのかな。 367:名前は開発中のものです。 24/10/24 13:30:40.60 pYvCoLyh.net rpgでインフレ避けたいし調整の幅作るのだるいからレベル上がりにくくしたり武器少なくしたりスキル自由度狭めたりしたらクソつまらなくなりそうだ 下手な人からうまい人まで楽しめる幅作るのむずすぎてハゲそう 368:名前は開発中のものです。 24/10/24 13:47:21.36 6L4i10b8.net そうだね。でもまずはプレイできるのを作ってからだ。 369:名前は開発中のものです。 24/10/24 13:52:50.48 rVUO3//o.net 逆に 解けた時の達成感を味あわないパズルってあるんか? 聞いたことがないんだが 370:名前は開発中のものです。 24/10/24 14:11:55.18 8lbQ9YeF.net 初期のバイオなんかに入ってるパズル的なぞとき、先に進めたいのに立ち往生するからイライラが先に来て達成感はないかなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch