ゲーム制作 雑談スレ【part30】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part30】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:名前は開発中のものです。 24/10/22 15:26:53.03 KLXwXHF6.net >>293 地味なのが売りという理論がよく分からないのだが地味なゲームで どういう売りでユーザーに訴えたいの? 297:名前は開発中のものです。 24/10/22 15:39:12.70 HcSc+y70.net いやエースコンバットは3が好きだったなぁ。 ストーリーもしっかりしててIGがアニメやってた。登場人物の苦悩が見えてやる気でた 欠点はグラフィック。地面か空かわからなくて何度地面にぶつかったか。 ところで売り物にする気は無いの?金はあるんだろうけど、長い時間かけて作ったんだから次の作品に取り掛かる前に、売るためのテコ入れしてDLSITEとかで売ればいいのに。 ドーンの売上超え焼き肉3人前目指そうぜ。 298:名前は開発中のものです。 24/10/22 15:50:42.43 HcSc+y70.net 地味が売り。シューティングも派手な弾幕よりRtypeやイメージファイトの一発一発しのぎを削る好き、アクションも一騎当千無双系より、地味だけどソウル系が好きという感じじゃ 299:名前は開発中のものです。 24/10/22 16:08:57.92 1zvFwj/E.net >>297 エースコンバット3はやりたいリストの最上位に入ってますけど遊ぶ方法がないですね… 個人的には2とか3Dの淡々と進む感じが好きなのでそういうの目指してますね… どうせ個人ゲームだから無茶して色々付け足してそれが原因でコケるとかはやなのでシンプルなもので完成させたいですねえ UnityRoomのWebGL版を体験版の位置づけにしてDLSiteに完全版を出すなどはぼんやりは考えてはいますけどどうなんでしょうね…あれってアプリ版とか出せるんですかね 本当はPlayストアに公開するのが一番よかったんですけどここのところかなり厳しくなったそうですし DLSiteに公開されてる完成度高いフライトシューティングも売上20とかでフライトシューティング不毛の地って感じはありますね Steamとかの方が良いんですかね?などとぼんやり思索中です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch