RPGツクールMZ_33作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_33作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名前は開発中のものです。 24/11/08 08:47:43.39 A4D0hW49.net キャラに自由度出すと調整がね… 装備、スキルツリー、スキル購入、武器合成、ひらめきやらパラメータ増やしまくると楽しいのは分かるんだけど作り手はどうやって調整してるんだろうか 960:名前は開発中のものです。 24/11/08 09:07:01.96 Qn8ICjcF.net バランスなんてないほうがいいって有名なプロゲーマーも言ってるぞ 961:名前は開発中のものです。 24/11/08 09:08:32.09 Qn8ICjcF.net ツクールなんて 敵が全体攻撃ばっかしてこない、頻繁に状態異常にしてこない 即死攻撃してこない ダメージが1桁じゃない(そういうゲームなら別) 雑魚は長くても2ターンで終わる 3匹以上でてこない ボスは適度に死ぬ これだけでバランスがいいって言われるからな 962:名前は開発中のものです。 24/11/08 11:04:29.31 5bYQQE18.net 戦闘時の敵の位置を座標で表示したから同じ敵を何体も作って対応してたんだけど 敵の行動パターン1こ1こコピペしてかないといけなくなった… これはしんどい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch