RPGツクールMZ_33作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_33作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト922:名前は開発中のものです。 24/11/07 01:17:37.52 z0d+rT3X.net エロRPGでもそういうのを意図的に取れるように置いてある場合あるよな楽したい人向けに 923:名前は開発中のものです。 24/11/07 02:51:17.41 wXB2L+M4.net このゲームの先をみたいと思わせるような作品の魅力で釣らず簡単にしたからやってください;;ってのがマヌケだよな わざわざそんなのやるくらいなら漫画アプリで無料漫画でも読むわ 924:名前は開発中のものです。 24/11/07 05:11:14.51 bq9F6jKI.net レベルをなくすことで面倒なネクスト経験値と敵の経験値設定をなくせるぞ 925:名前は開発中のものです。 24/11/07 09:38:35.28 Is7Oio6e.net やっぱ雑魚キラー必須だわな 雑魚キラーくんは正しかったわ・・・ 926:名前は開発中のものです。 24/11/07 09:51:30.27 bq9F6jKI.net 雑魚敵は必要なのかを感情論抜きに徹底討論してみたい 経験値かせぐだけならクエスト報酬に経験値アイテムでもだしときゃいいよな 時間稼ぎか、ダンジョンが単調にならないように? 雑魚戦があれば単調じゃなくなるのか、むしろ余計だるくなってないか 素材落とす?宝箱や採取でよくね 強くなったかどうか試すのも負けたボスに再戦すればいいだけだし ボスに負けないなら強くなる意味もない ゲームを面白くするのに適度なストレスが必要だが はたして雑魚戦はそれを担えているのだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch