ゲーム制作 雑談スレ【part29】at GAMEDEV
ゲーム制作 雑談スレ【part29】 - 暇つぶし2ch586:名前は開発中のものです。
24/10/11 16:15:03.30 gCTTe9Yo.net
>>552
ありがとうございます!!!
これは愚痴っぽいのですが、コンバットエース宣伝するのにどういう方向性で行けばいいのか悩んでます
ウリは「エースコンバットでの不満点(演出のための無理な進行、シビアすぎる対地戦、急な任務内容の変更)からの開放」だと思ってるのですが、ビジュアル面に訴求する要素がなく…
宣伝媒体はXなので動画にしても2分(90%は10秒で離脱)なので、どうしてもパット見のインパクトがないとダメっぽいです
どうすればいいですかね


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