ゲーム制作 雑談スレ【part29】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part29】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:名前は開発中のものです。 24/10/04 08:28:08.20 SzcTeQ7P.net デザインパターンは問題を早く解決するための手段じゃないから 使っても時短にならないんだよね 383:名前は開発中のものです。 24/10/04 09:01:01.66 cInHhst1.net 10倍の手間掛けてデバッガで追えない糞コードを徹底的に排除するようなものって印象 384:名前は開発中のものです。 24/10/04 09:38:12.61 nVyQGnon.net なんとかに真珠、ワナビにデザインパターン デザインって名前がついてる通り、上流工程向けの知識だから 一個ゲーム作りきってからコンピュータサイエンスの学科に二年通って読み始める くらいじゃないと覚える以前に理解すらできないと思う 実際読んでもわからんだろ? 普通はそういうもんだから どうしても覚えたかったら ステートマシンとオブジェクトプールだけでいい これはデザインというかアルゴリズム(基礎)寄りの知識で実際に使う 385:名前は開発中のものです。 24/10/04 09:43:54.55 alwMShKF.net いいね。その考え方 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch