【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 25/10/16 19:39:16.88 qiBhYhwj.net それホントに await いるかどうかから考えた方がいいと思う 公式ドキュメントもよく読みな 951:名前は開発中のものです。 25/10/16 19:46:30.14 qiBhYhwj.net test 952:名前は開発中のものです。 25/10/16 19:48:16.01 qiBhYhwj.net 次スレ 【軽量】godot engine【無料】 part5 ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1760611391/ 保守しないんで 落ちたら >>980 次スレよろしく 未来アンカが規制になってる、変な仕様だな 953:名前は開発中のものです。 25/10/16 20:00:48.50 bj6rRAtX.net >>949 アニメーション再生限定ならAnimationPlayerクラスのis_playing()メソッドで判定すれば良かないか? 954:名前は開発中のものです。 25/10/16 20:34:57.44 nq9C6CQ+.net >>953 ありがとう 実際にやりたいのはAnimationPlayerやTweenに限らずで Callableにした任意の異なる関数を走らせてその全ての終了を待つってだけのことなんだけど callable.call()をawaitするとなぜかそこで止まる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch